腐女子主婦のひとり言

                                                第二次腐女子期真っ只中のアラフォー主婦の備忘録です。いい声大好き♡

【BLCD】囀る鳥は羽ばたかない 1

専業主婦なので、ドラマCDはレンタル中心。

で、やっと借りられたのがこれ。

 

ドラマCD(囀る鳥は羽ばたかない)

ドラマCD(囀る鳥は羽ばたかない)

 

ドラマCDが出ると聞いた時、百目鬼が羽多野くんと知って、どうしても聴きたかったんですよね~。矢代役の新垣さんは知らなかったけど、聴いてみたら色っぽいねぇ~この人♡

ちょっと追いかけたくなりました。

別カップルの景山×久我もよかった♡

小野友樹くん男っぽいけどいい受けだったよ。

1ではまだまだ百目鬼×矢代には色っぽいシーンは少ないけど、

どうなるかな~何と言っても矢代は「好きな相手とは寝たことない」人だからね~

ドラマCDの2がもうすぐ発売するけど、レンタルされるのはまだまだ先だろうな~

 

ひたすら我慢だな。。。