腐女子主婦のひとり言

                                                第二次腐女子期真っ只中のアラフォー主婦の備忘録です。いい声大好き♡

今更の・・・

最近、FLESH&BLOODを聴きました。

現在18巻まで出てる大作です。

正直、カップリングに魅力を感じず(ごめんなさい^^;)長らく手を付けていませんでした。

でも、脇に小西さん、三木さん、遊佐さんまでいると思って借りてみようと思ったとたん、TUTAYAディスカスでは1~3巻がレンタルされてない!DMMならあるけど2枚組を1枚ずつレンタルしてて割高…orz

どうしようかな~と思ったけど、やっぱり聴いてみたくて借りました。

 

良かったよ!すっごく面白いよ!!BLっぽくないけど、いい声祭りだった!!!

私、福山くんの受け声って苦手なんですよね~上手いけど可愛すぎて照れるというか、でもこれは18巻もあるのにほとんど絡みがない(BLCDとしてはどうよ(笑))

から、純粋にドラマCD聴いてる感じでいい声を堪能できました。

で、続きが気になって原作も買ってしまった。そしたらついに次回第7期でメインカップルが結ばれるんですよね~。これはレンタル待っていられないかも、年末ごろに発売開始されるらしいから、買おうかな♪

 

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD18

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD18

 

 いいところで終わってるんだ~早く続きが聴きたい。